人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しだけ一緒にいたい。


by m-haru0105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日。

今日は25日のために着ていくスカートを購入♪
みぃと会うときはいつもミニスカートとかショートパンツなんだけど、
今回はちょこっとシフォン生地で出来た膝丈をチョイス。。。

ちょっと大人めを狙ってみました♪(笑)

とはいってもー…家に帰って他の服とあわせてみると
どーもおばさんっぽくなっちゃうっていうかー…
授業参観にいくママさんみたいになっちゃうっていうか(爆)

どうしよー…もうちょっと考えてみよう!!
時間いっぱいあるしヽ(・∀・)ノ






前回の続き>>

デート当日。。。ちゃんと午前中はサークルに出るあたし。。。
でも落ち着かない(爆)

そんなこんなしてるうちに時計は12時になって、みぃから電話がくる。

『どこにいたの?』
『学校だよー』
『んー…学校はさすがにまずいから、近くにコンビニあったでしょ?あそこまでいける?』
『うんっ♪』

…とはいうものの、外はあいにくの雨(´・ω・`)
あたしは傘をさして近くのコンビニまで少し歩く。
せっかくおしゃれしたのにー、とか思いつつ(笑)

ちょっと待ってるとまたみぃから電話。
『もうついた??あと5分くらいでつくよ~』とのこと。

それから待つこと、約5分。
みぃ到着。

「どこいく?映画でも見る??」
「んー…行きたいとこあるんだよねっ!」
「どこ??」
「あたし、今年夏らしいことしてないから海いきたいなって思ってて。。。」

さっきもいったけど、外は雨。
ほとんどどしゃぶり状態なのに海も何もないよなーって感じ…。
だめかなぁ?って思ってたら、みぃが少し考えてこういった。

「よし、じゃぁ海いこーか?」

というわけで初デートの場所、海に決定♪

あたしはみぃの車に乗って、いつもとは違うおしゃべりをした。
人生初のBMW乗車(ぁ。

お昼ごはんは途中にあるファミレスで食べてー…
そのときに、みぃ飲酒←あ。
あたしも飲酒←ああ。

海が見える展望台?までみぃはつれてってくれて、
そこで車の中から海を見た。
みぃはなつかしそうに「昔を思い出すなぁ」ってつぶやいた。


あたしは、この日までみぃに対してそれが「恋愛」か「憧れ」かわからなくなってたんだけど
やっぱりあたしはみぃが「好き」なんだなって改めて思った。


初デートでは、本当に何もなく終了。
あたしはみぃに告ったりとかしなかったし、みぃも特に何かをするわけじゃなく。

ただ、今思えば付き合い始めの淡い感じ?が残ってるデートだったな、と(笑)


ぶっちゃけこの時に一緒に出かけたことが「デート」だったのかというのがわかったのは
それからしばらくたってからなんだけどね(笑)
あたしはそれまでは「あれはデートだったんだろうか?」ってかんじだった。
でもあるとき、その日行く場所を相談してたら

「今日どうしたい?」
「んー…別にどこでもいいんだけどなぁ…」
「んー…海行ったでしょ?山は寒いでしょ?んー…」

って言ってたから、あれはデートだったんだ!!ってかんじだった(ぁ


次回!!
2度目のデート??までの道っヽ(`ロ´)ノ
by m-haru0105 | 2007-02-21 18:24 | みぃとの足跡。